2021年度ジュニアユースセレクションの注意事項

  • 2020/10/11 更新

1.今年度のセレクションは別紙の参加同意書をご確認の上、同意していただける方のみ参加して頂けます。


 


2.セレクション参加時に必ず参加同意書を持参の上、受付にて提出をお願いします。複数の参加の場合はお手数ですが参加ごとに提出をお願い致します。


 


3.今年度のセレクションはコロナ感染のリスクを軽減するため選手のみ会場に入場可能です。プレー中以外はマスクの着用をお願い致します。また、保護者の方は学校の門より中には立ち入ることが出来ません。ご理解よろしくお願い致します。


 


4.セレクション会場の駐車場はご利用できません。また、校門付近での路上駐車・停車は禁止です。路上駐車・停止がありました場合、同意書に記載した処置をしなくてはなりません。ご協力を宜しくお願い致します。 尚、学校近隣の路上駐車もご遠慮ください。


 


5.雨天の場合でも基本的には中止には致しません。万が一、強雨等によりグラウンドが使用不可の場合は中止の場合がございます。中止の連絡は、当日17時までにホームページにて掲載致します。


 


6.必ず19時05分以降に正門から入場してください。それより前には絶対に入らないでください。



 


大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。